スポーツ相談室を設置

デフビーチバレーボール協会 事務局

3件のコメント

伊藤麻紀 投稿日:9:32 PM - 2020年5月18日

難聴があり、ビーチバレーをやっているものです。1.デフリンピックを目指したい場合、どのような方法があるのでしょうか、教えてください。ろう者の大会に積極的に出場するとか、一般のビーチバレーの大会でポイントを貯めたりすることをやり続けるのでしょうか。今後のために教えてください。
2.東京でデフの人を対象とした練習をしている団体や指導をしている人がいたらぜひ教えていただきたいのですが、可能なのでしょうか。

ぜひ、回答をお願いいたします。

野元 奈菜子 投稿日:3:40 AM - 2020年7月6日

スポーツ相談室行きたいですが、どこにあるのですか?教えてください。

伊藤麻紀 投稿日:8:08 AM - 2020年7月9日

以前もご連絡させていただきましたが、もしかして、上手く送れていなかったのかもしれないと思い、再度ご連絡いたしました、
現在、ビーチバレーをやっている難聴者の家族のものです。石坂有紀子様より牛尾洋人理事長のことはご紹介いただきました。デフビーチの選手を目指したいと考えていますが、今後、どのようなプロセスで進んでいけばよろしいのでしょうか。また、代表候補者が練習しているところを見学などすることは可能なのでしょうか。
真剣に考えておりますので、ぜひ、ご連絡頂けますと幸いです。

コメントを残す